HAPPY BIRTH DAY!!!!

2014年02月27日

皆さんこんにちは!
福井です◎

2月26日は我らがBOSS!
上西さんのお誕生日でした~~~(^0^)

でもその日の夜はネイリスト、MG、レセプションのお食事会・・・
オフィスにいない・・・

ということで他のメンバーでお店へ突入ー!

お店の人になりすまし
ケーキ持ってとうじょーーーーーう!!

HAPPY BIRTH DAY!!!!

嬉しそうですicon06

皆ではいチーズ!!
HAPPY BIRTH DAY!!!!


今年のプレゼントはフレグランスのセットにしました~~~~

サプライズお祝いもプレゼントも喜んでもらえたみたいで良かったです(^^)

最後にワタシと豊中店レセプションにっしゃんとのおとぼけショ―――――ット!!!

HAPPY BIRTH DAY!!!!


上西さんおめでとうございますicon06
素敵な一年ニしてくださいねface08icon06



Posted by sync at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。