こんにちは(^^)/

お久しぶりです!!!
くろちゃんです!!!ヽ(^o^)丿

年明け過ぎから更新出来ていなかった旅ブログを書かせていただきます!!!

まず・・・
前回、宮崎のサンメッセ日南からは・・・

鹿児島の桜島へ・・・\(^o^)/GO!GO!

九州1周弾丸ツア-〰鹿児島・長崎編〰


桜島からは、フェリ-に乗り→指宿の砂蒸し温泉に行き、念願の砂風呂に入り・・・

またまたフェリ-で、熊本港から島原港へと渡り・・・

行ってきました!!!\(^o^)/

グラバ-園!!!
九州1周弾丸ツア-〰鹿児島・長崎編〰


キレイな庭園に洋風な建物を見て・・・

お次は、中華街へ!!!ヽ(^o^)丿

有名な江山楼でちゃんぽんを食べ・・・


九州1周弾丸ツア-〰鹿児島・長崎編〰


満足♪満足♪(*^_^*)

世界新三大夜景の稲佐山にも行け、楽しかったです!(^^)!

他の旅の続きは・・・

また豊中店☆黒瀬まで♪笑

☆くろちゃん☆



Posted by sync at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。