s k i n

2013年12月21日

吉田でーす!こんにちわん

syncスタッフ最年少の私ですが(笑)
最近の悩みといえば…

微妙に出始めた小ジワと小ジミ、そして乾燥!!(笑)

そんなこんなで以前まで適当だったスキンケアも最近は念入りに

私の愛用グッズちゃんです



syncで取り扱い中の
アジュバンAEシリーズ

AEとは…アンチエイジングのことです!

クレンジングから美容液までシリーズ通して使ってるのですが
・肌に負担をかける成分が一切入っていない
・アミノ酸や糖の力でぐいぐい保湿
・抗酸化作用で老化ストップ!!
などなど、肌の基礎を強くしてくれる製品なのです(・∀・)‼

こちらは年中愛用中

そしてそして最近お気に入りなのがこいつ!

s k i n



MTGより発売の
Plosion クリアジェルパック

何度かブログで紹介しましたが

使い始めて日数が経ちあらためて言えることは…

やっぱりイイ!( ^ω^ )

2日に一度の頻度で使用していますが
使うたびにはなのザラつきが
すべすべちゅるん
になります!

美肌は女の身だしなみ!(笑)

この冬はボディもフェイスもぴっかぴかに磨きます宣言



Posted by sync at 14:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。