birth day party!!

2013年11月21日

皆さんこんにちは!
福井です(^0^)

こないだの休みに誕生日をお祝いしてもらいました!
仲良い子でお祝いし合うのですがみんな日にちが伸びに伸びてもうまとめてしてしまおう!ということで三人まとめてのお祝い~~(^^)♪

birth day party!!


他の2人の子をお祝いするていで企画してたので自分のはないと思っていたからびっくり!!!(。。)
裏でこっそり動いてくれていた友達に感謝ですm(..)m

今年は自分で買おうかずっと迷ってたリングとミキサー!
グリーンスムージー作ってダイエットしろとのことでした!笑

他の二人もすごく喜んでくれていたので良かったです(^^)
喜んでもらうと自分も嬉しいですね♪♪
誰かの為に・・・とい気持ちはいつまでも忘れずやろうと思いなおした一日でした(^0^)icon06



Posted by sync at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。