UDON

2013年11月20日

こんにちは☆岸です!!

豊中店のブログにも書いてましたが、
月曜日にsyncスタッフで、香川うどんツア-に
行ってきました!!!!

私は初めての香川で、胃袋に不安を抱えながら
何軒も周ってきましたダッシュ

食べた中で私が好きだったのは
「日の出製麺所」ですicon12

コシがあってすごい美味しかったですよface02

UDON

UDON

今度はまた違うところにも行ってみたいです☆



Posted by sync at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。