うどん巡り!!!!

2013年11月20日

みなさんこんにちは(^◇^)
にっしゃんです☆

月曜のお休みにsyncスタッフで香川にうどんを食べに行ってきました♪

うどん、うどん、鶏、うどんのなかなか勢いのある一日でした(●^o^●)

一件目の山越うどんは麺ももちろん美味しかったですが、
天ぷらもイチオシですね!!
佐藤さんもオススメなのが、レンコンの天ぷらです!!
ほんとに美味しすぎました\(◎o◎)/!

二件目は一時間しかお店を開けないという日の出製麺所\(^o^)/
大流行りで店内のお客さんの出入りが早いのにもびっくり!
価格にもびっくり!
お会計が自己申告制なのにもびっくり!(笑)

日の出さんのうどんもコシがあって美味しかったです(*^_^*)

3軒目は一鶴!!
うどんはお休みして鶏!!
親鳥、ひな鳥とやっぱり噛みごたえとか違うんですね~!!
ワタシ的には親鳥さんが好きです(●^o^●)

そしてみんなでぱしゃり!

うどん巡り!!!!

 そしてそして~最後のうどんは、
あの有名なるみおばあちゃんがいるお店へ!!
笑顔がキラッキラのかわいいおばあちゃんでした☆
お腹も満たされてるみおばあちゃんにも癒されてとっても楽しい旅になりました~(^O^)/

みなさんのオススメのうどんのお店も教えて下さいね~っ!!


うどん巡り!!!!

帰りの一枚!


にっしゃん☆



Posted by sync at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。