趣味

2013年09月18日

こんにちは~!!
にっしゃんです!!!

今週は私の大好きな場所を紹介します!!

ジャ-ン!!
趣味


伊丹空港から飛行機が飛び立つのが見れる公園です\(^o^)/
スカイパ-クと逆の公園になるのですが、
私はこの場所が一番すきです☆
私のパワ-スポットです\(^o^)/


空港ってワクワクしませんか(●^o^●)
ただ、ぼ~っとしながらみんなどこ行くんやろ~とか
考えてます(笑)

家族連れの方も多くてにぎやかでした☆

みなさんのパワ-スポット教えて下さ~い(*^^)v



にっしゃん☆





Posted by sync at 12:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。