こんにちは!
福井です(^^)

先週25日にワタクシ福井は25歳の誕生日を迎えることができました!
周りの皆様いつもありがとうございます(;;)♡

日曜日だったので仕事が終わってから平井さん家にしゅうごーう!!
お祝いしていただきました!!

ちょーーーーおいしいキムチ鍋と共にお寿司やらケーキやら!!
嬉しーーーーい!!
福井25歳になりました!!!

福井25歳になりました!!!


プレゼントも頂きました~~~♪
福井25歳になりました!!!

嬉しいばかりです!

もう25歳・・・
しっかりしなくては!!
今年も頑張っていい一年にします!!

皆様これからもよろしくお願いしまーーーーーす!!(^0^)



Posted by sync at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。