結婚パ-ティ♪

2013年08月14日

 こんばんはキラキラ

豊中店の佐藤です\(^o^)/icon14

この間の日曜日に、お休みをいただきまして・・・・実家島根県へ専門時代の友達の結婚パ-ティに参加する為に

帰省していました2ハート

去年の時に来ていたメンバ-には去年ぶり、来ていなかったメンバ-とは7年ぶりぐらいで再会しましたビックリ

結婚パ-ティ♪結婚パ-ティ♪

友達の久々の再開もとても楽しい時間だったし、幸せそうにしている友達を見れて私もHAPPYでした花


忙しい日曜日にお休みを頂けたことに感謝ですicon12

また来週のお盆休みで帰省するので楽しみです~~icon01



Posted by sync at 20:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。