御馳走様でした☆

2013年07月11日

 こんにちはface02

豊中店の佐藤ですicon12先日、夜のレッスン後に

くろちゃんとゲストの元木君のバイト先にお邪魔してきました食事キラキラ


蛍池にある”あみや”と言う居酒屋さんです晴れ


どれを頼んでもとっても美味しいし、お手頃価格で大満足でした花


店員さんも皆さん明るく元気いっぱいで良い接客もしてもらいましたふたご

オススメなので是非行ってみて下さいicon22

御馳走様でした☆

元木君ありがとう!またパ-マで待ってますはさみicon12




Posted by sync at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。