新発売!!!!!

2013年06月26日

皆さんこんにちは!
福井です(^^)

今日は7月からnew!!!なカラー剤をご紹介しまっす!

はいこちらー!!
どーん!!!


アソートアリア エトレ

何がnew!!かというと・・・
icon01ノンアルカリカラー!
icon01植物成分配合
icon01トリートメント成分配合!

という超優秀なカラー剤なんです!♪

ノンアルカリは弱酸性なので髪の毛に負担をかけずに染めれるんですよ(^^)

夏場の紫外線で髪のダメージが気になる・・・
けどカラーもしたい!
という方にはもってこい(^0^)

色味もご覧のとおり!
沢山あるのでご希望の色味も出せちゃえますicon06
新発売!!!!!


質感もすごくいいですよ~icon06

皆さん是非お試しあれ(^0^)



Posted by sync at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。