久しぶりの再会!

2013年06月19日


こんにちは!平井です(^o^)/
日曜日に久しぶりの再会をしました!
私の同期の男の子、しげっちです!
今は、結婚して香川県で美容師をしているのですが、
大阪に遊びにきていて、約七年ぶりに逢いました★
本当に、二人で言い合いしながら夜中も、早朝もレッスンに明け暮れたのを思い出します!しんどかったけどお互い頑張ってるから負けたくない、みたいなライバル心で(笑)楽しかったなあ…兄弟じゃないけど兄弟みたいに毎日過ごして…とか思い出しつつ、また頑張ってる姿を見て、私も負けないぞ!と思った、いい再会でした!
人との繋がりっていいですよねえ!




Posted by sync at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。