感謝の気持ち!

2013年06月05日

こんにちは!!
ひらっちです(*^_^*)
日曜日、義理の妹の結婚式に出席しました\(^o^)/
感謝の気持ち!
感謝の気持ちいっぱいの結婚式で、感動しました!!!
”今まで出会った周りの人にいかされて今の私達がある”
一人では何も出来なくって、いっぱい助けてもらった!!そんなフレ-ズいっぱいの
心のこもった式でした!!
私も、暖かい気持ちになったし、日頃なかなか感謝を伝えることが出来てなかったり
しますが、伝えていかないといけないなあと反省!!
皆さんも、たまには身近な人に”ありがとう”伝えましょうヽ(^o^)丿
今回も日曜に忙しいのに出席させてもらってありがとうございま-す!!
ひらっち


タグ :結婚式


Posted by sync at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。