ねーいーるー!!

2013年05月18日

皆さんこんにちは!
曽根店の福井でーす!(^0^)

こないだの黒瀬のブログの通り・・・6月からスタイリストデビューすることが
決まったんですが
それまで平日は黒瀬とワタシが店舗チェーンジしております!

なのでこちらのブログにおじゃま(^0^)させてもらいまーす!

こないだ手が空いた時に豊中店すーぱーネイリストの出口さんにネイルをしてもらいましたicon12

じゃーん!!
ねーいーるー!!

私には珍しいブルーとイエローで爽やかに!!笑

久々にやりましたがやっぱり気分は上がります(^^)♪♪

これから皆さんサンダルを履く機会が増えてきたのでフットネイルもぜひ
お試しくださいicon06



Posted by sync at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。