徳島就職説明会!!!!

2013年03月22日

こんにちは☆岸です!!
この前の月曜日に徳島に行ってきましたicon14icon14
なぜかというと、徳島の美容学校の就職説明会に行ってきましたface02

県外に出て仕事がしたい子や、ブライダルの仕事に興味があったりと
さまざまでしたが、みんな真剣に話を聞いてくれましたicon12

そして、去年も行った徳島ラ-メンを堪能して
ちょっと旅行気分が味わえましたラーメン

またこれからたくさんの学校の説明会があるので
県内も県外も巡って行こうと思いま~すビックリビックリ



徳島就職説明会!!!!



Posted by sync at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。