昨日、お疲れ気味のにっしゃんこと、西俣さんのヘッドスパをさせていただきました\(^o^)/

・・・彼女が選択したコ-スは、
NEWなリフトアップコ-スface03ビックリ

それでは、しっかりツボを押してほぐしていきます(^-^)icon22icon06

sync 癒しのヘッドスパ~ヽ(^o^)丿


NEWリフトアップコ-スはどういうコ-ス・・・かというと・・・

・まずはじめに頭全体をほぐしていきます(*^。^*)
 この時に前頭筋といって、眉の上ぐらいからおでこの際位までの範囲にある筋肉をほぐしていきますビックリ

・そしてそれから、頬簿根の下に溜まった汚れなどをしっかりと流していきますビックリ

・後頭筋といって、頭の後ろ側の筋肉もほぐし…

・首筋のリンパも、しっかりと流していきますビックリ

・・・そして、スパ後のにっしゃんはというと・・・

sync 癒しのヘッドスパ~ヽ(^o^)丿

炭酸シャンプ-もして、スパもして」すっきりface01icon22icon06

是非是非皆様もsyncの極上リフトアップスパを体験しに来て下さい\(^o^)/

★くろちゃん★



Posted by sync at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。