こんにちは!!豊中店の佐藤です☆


3月になり少し春の気配を花粉と共に感じつつありますねface02涙


髪型も春らしく変えてみませんかicon06 


ふわふわパ-マにも似合う4色をつくりましたよ~~face05

じゃじゃ~~~んicon27


豊中店春の新色☆・:* 豊中店春の新色☆・:*


やわらかいアッシュ系icon12つやつやピンク系と


素敵な色味になっておりますビックリ


是非是非キレイになりに来て下さ~い花


syncで春らしくイメチェンしましょうicon14






Posted by sync at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。