パ-マ講習!!

2013年02月22日

こんにちは☆岸ですface02

昨日の夜に、パ-マの講習に行って来ましたicon14icon14

毎月のお勉強ですが、毎回新たな事を知り
とっても勉強になりますicon12

今はパ-マで傷む・・・なんていうのはとっても古いビックリ

質感は仕上がった時の方がよく、お家でのスタイリングが
しやすい。
そんなパ-マが出来るようになって、すごく喜んでもらってますface03

春になるとスタイルも変えたくなりますよねicon01

ふんわり、やわらかなパ-マがスタイルの軽さを出してくれるので
とってもオススメですicon12

是非、スタイルチェンジしてみて下さいicon06

Before
パ-マ講習!!


After
パ-マ講習!!


かわいくふんわり仕上がりましたビックリ



Posted by sync at 14:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。