舞台鑑賞!!

2013年02月21日

 おはようございます☆豊中店の佐藤です。

まだまだ寒い日が続きますね・・・・ゆき


早く暖かくなってほしいものですね晴れ


私はこの間のお休みで初めて舞台を見てきましたicon14


映画など見に行くのは好きなのですが舞台も興味はあったのでとても楽しみにしていましたicon06


見に行ったのは『五右衛門ロックⅢ』 ビックリずっと気になっていた劇団新幹線の舞台です。

舞台鑑賞!!


実際生で見るとかなりの迫力ビックリビックリ


本気の演技を見て刺激を受けてきましたface02



舞台オススメです*\(^o^)/*感性を磨きにまた行ってみようかと思いますクローバー




Posted by sync at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。