おはようございます☆豊中店の佐藤です。

今日の朝、お家で出来る炭酸シャンプーの講習を受けさせて頂きましたface02


今、体の変化も20~30歳を境に徐々体の様々な機能が低下し始めます。そして、世間の興味は髪の毛から頭皮・・・・・エイジングケアへの関心が高まっています。


地肌と頭皮に現れる現象としては、地肌ではボリュ-ム減少・地肌硬さ・乾燥、敏感・ニオイやべたつき・・毛髪ではうねり・パサつき・ツヤ・弾力など現れてきています。


そんな悩みがある方・・・そして気になった方!!!!!!!!是非是非使ってみて頂きたいです。



ホ-ム炭酸シャンプ-☆

炭酸による血行促進、黒大豆イソフラボンによる女性ホルモン促進、カキタンニンによるニオイの除去・・・・・・・などなど
有効成分が健やかな頭皮を育てます☆



週二回のお家エステですicon14syncでのヘッドスパを
やっていただきお家でも炭酸シャンプ-をやって頂くことで美頭皮を手に入れれますicon06icon06



syncでもワンシャンプ-に+210で体験が出来ますface05



とりあえずまずは体験してみて下さいビックリすっきりしますよ~~~\(^o^)/




Posted by sync at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。