こんにちは(*^。^*)icon01

くろちゃんです(^-^)(^-^)(^-^)

この前の建国記念日の休日は、高校時代の仲良しフレンズで箕面の美味しいお店や、可愛いcafeケーキ巡りをしましょうツア-を開催しておりましたぁぁあ\(^o^)/icon06

・・・でビックリまずはじめに行ったのが、箕面の山麓線沿いいにある・・・

【ISAM】というパン屋さんのlunch食事です(*^。^*)

pizza or pasta を選び・・・

パンは食べ放題で、ゆっくり出来るし景色もキレイな所でしたよヽ(^o^)丿icon12

箕面散策HAPPY holiday!!!

・・・続きまして・・・

2件目はというと、箕面は小野原にありますicon12

隠れ家cafeティーカップ

【salon de the TIFFIN】というお店(^-^)

箕面散策HAPPY holiday!!!

お店の外観に内装にめちゃくちゃ可愛いく、使っている食器もステキで、本当にオススメですface02icon14

まだまだ北摂にはたっくさ~~~ん、ステキなお店があると思うので、新規開拓していきたいと思います\(^o^)/

☆くろちゃん☆



Posted by sync at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。