こんにちは(●^o^●)icon23icon01

くろちゃんですface02ビックリ

最近暖かくなったりicon01・・・

かと思えば雪が降るくらい寒かったり・・・icon04

皆さん体調は大丈夫ですか!?(>_<)

ワタシは、先日、マネ-ジャ-と健康の為・・・

ダイエットの為に、お休みの月曜日に箕面の滝にwalkingに行ってきましたぁぁあダッシュ

sync walking部!!!ヽ(^o^)丿

寒かったけれども、空気はきれいだし適度な運動は必要だなぁと思いました(^◇^)(^◇^)(^◇^)

これから暖かくなってきたらsync walking部は、本格的に始動していこうと思いますビックリビックリビックリ

また滝道で、ワタシ達を見かけましたらお声をかけて下さいね(^^♪(笑)

そして、オススメwalkingコ-スがありましたら是非是非教えて下さいね(*^。^*)icon14

☆くろちゃん☆



タグ :箕面運動


Posted by sync at 16:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。