ぺん

2012年12月29日

皆さんこんにちは!!icon01

福井の2012年の目標・・・
色々あってやりきれなかったことも沢山ありましたが
一つ達成致しました!!icon12

「カメラを買う」

です。笑

じゃーん
ぺん


OLYMPUSのPEN!

ミラーレス一眼!
宮崎あおいがCMしてますね!

友達が新しいカメラを買ったので破格の値段で売ってくれました(^^)

ワタシが持っていた低スペックのデジカメとはくらべものになりません。笑

これからばんばん写真撮ろうと思いまーす!!!カメラ

いい感じの写真撮れたらブログにアップしたいと思うので皆さんまた見て下さいねー!icon06




Posted by sync at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。