初めてのスパ・・・www

2012年12月28日

こんばんは!!!
曽根店の大東ですface10

昨日、、、
僕の入社当初からお世話になっている
小泉博士が曽根店に来てくれました!!!!

いつもは豊中店に行ってくれているのですが・・・
なぜか曽根店へicon12

仕事が徹夜で疲れて豊中まで行けずに曽根に来てくれました!!

「スパして!!!」

と・・・

僕に・・・

syncは女性スタッフしかスパをしないのです・・・

「えーから、えーから」

手順もわかりません!!!!(笑)

でも、一生懸命すると決め・・・

いざスパルームへ・・・

開始2分・・・

爆睡・・・www

眠かったからではないはず!!!!(笑)

僕の気持ちが伝わったはず!!!!!

お礼にマネケンもらっちゃいましたicon06

初めてのスパ・・・www


ありがとうございます!!!!

いつもはsyncのGODHAND
福井幸子がしてくれます!!!!

福井がしたら至福の一時になるはずですicon14

シャンプー・ブロー込で4200円でやっています!!!!

みなさん、お仕事1年間頑張った自分のご褒美にいかがですか??

ひがし



Posted by sync at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。