こんにちは\(^o^)/icon01icon02

くろちゃんです(^◇^)icon22キラキラ

今回もオススメヘアケアアイテムをご紹介させていただきたいのですが・・・

今回は、ゲストの児玉さんに教えて頂いていた・・・
【ルシアンクッキ-】を作ってみましたので
その報告をこの場をお借りしてさせていただきます(^-^)(笑)

“材料”は・・・

・バタ-
・粉砂糖
・小麦粉
・ア-モンドプ-ドル
・ア-モンドの粒

オンリ-ですビックリ(^O^)/

これらの材料を袋の中で混ぜ混ぜ混ぜ・・・

そして焼くビックリ\(^o^)/

ただそれだけ。

なのに、ワタシは凡missをしてしまい・・・(笑)

・・・まぁぁぁたリベンジしていつの日かアップしますね<(`^´)>ケーキ

児玉さんありがとうございますビックリ
ルルルル・・・ルシアンクッキ-!!(^O^)/

☆くろちゃん☆




Posted by sync at 19:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。