集中ケア!!

2012年11月18日

みなさんこんにちわ~(●^o^●)
にっしゃんです!!


最近ほんと寒くなってきましたね\(◎o◎)/!
毎朝布団から出れなくて困っています!!
もうすっかり冬到来です!

こんな寒い毎日の終わり.には、あったかいお風呂にゆっくりつかって
寒さと疲れを吹き飛ばしましょう(●^o^●)
そして一週間に一回は髪の毛のケアも忘れずに!!
トリ-トメントマスクをつけて5分~10分置いて流して
トュルントュルンの髪になりましょう\(^o^)/

これから空気も乾燥して風邪も引きやすい季節なので
みなさん気を付けてくださ~い(^◇^)

にっしゃんはそろそろコタツムリに
なりたいとおもいますヽ(^o^)丿



集中ケア!!


にっしゃん☆




Posted by sync at 16:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。