MU

2012年09月12日

はい!
今日は福井の食べログです!食事

今回やってきたのはこちら~~パー
MU


堺筋本町から歩いて5分icon16
ちょっと地下にある隠れ家的なメキシコ料理のお店icon14

「mu」

お店の中はこんな感じでこじゃれたカフェみたいな感じですicon12
MU


お酒も種類豊富!!
ワタシはビールを頼みましたがこんなに大きい!!!face08
MU


ご飯はナチョスやタコスなどピリ辛で何食べても美味しい~~icon06
お店で作っているチョリソーも美味しかったですよ!
MU


店員のお兄さんも超気さくな人でメキシコの話いっぱい聞けましたicon01

メキシコ行きたい~~~icon06icon06
ってなります。(笑)

すごくいいお店なので皆さん是非行ってみて下さい!!グー


ふくい



Posted by sync at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。