白浜旅行2日目

2012年07月19日

やってきました白浜二日目~~!

この日も晴天にめぐまれましたicon01

まずやってきたのは「海中展望塔」

白浜旅行2日目

階段をおりたら海中の魚がいっぱい!!!キラキラ

白浜旅行2日目

キレイでしたよ~~face01

続いては白浜名所「千畳敷」

白浜旅行2日目

海辺の岩が段々になっていたすごい迫力です!

ファイトいっぱーつ!!!

白浜旅行2日目




そしてお昼は新鮮なお寿司を食べ・・・

白浜旅行2日目

とれとれの湯というスーパー銭湯でゆっくりicon12

白浜旅行2日目

白浜旅行2日目が終了致しました~~face02

4年目にして2日とも晴天は初めてでした!笑

白浜堪能できましたよ~~~~~icon06


リフレッシュできたのでまた頑張れそうですicon14


ふくいどーん



Posted by sync at 10:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。