こんにちは(^O^)キラキラ

月曜日に、曽根店スタッフケーキ福井ドンと緑地公園に乗馬体験に行ってきましたぁぁあ\(^o^)/=3

2人共、ヘルメット&防弾チョッキ・・・ではなく・・・
ベストにジョッキ-ブ-ツを装着しまして・・・

いざビックリれっつご~~~icon21icon14

初☆乗馬体験!!!(●^o^●)

私達が乗ったコは、『アミティエくん☆17歳』と『グランビルくん☆14歳』というお利口なコ達でしたぁぁあface02

初☆乗馬体験!!!(●^o^●)

馬の褒め方や、馬達にも感情があるので、
こういう時はこう思っている事が多い・・・という事を聞いたり乗り方やSTOPのかけかたなどいろいろ教えて頂きましたチョキicon14

乗馬について全く知識がなかったのですが、少しだけでも学べて楽しかったし、良かったですicon01

紹介して下さった中村さんありがとうございました(*^_^*)ビックリ

☆くろちゃん☆


タグ :乗馬


Posted by sync at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。