課題図書‼

2012年07月06日

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

6月の課題図書の紹介です
『部下力のみがき方』

仕事での部下が上司に対してどういう風に
行動をしたらいいかがいろいろ書いてあります

今日の夜のミーティングでみんなで感想や思ったことを発表します(*☻-☻*)
それぞれに感じることなどが違って新たな発見になります。




毎回、本を読むと勉強になりますねぇ
自分では考えられないことや改めて
実感することもありますねface02

今月も課題図書があるので、また紹介したいと思います




Posted by sync at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。