月曜は福井がシャンプー大会で入賞を果たしましたが・・・


僕、大東は大会の実行委員として活動しておりました!!
何か月前から営業後ミーティングを他社のスタッフさん達と行っていたんですicon16

正直、大変でしたが良い大会にしたいという想いが強い人達ばかりだったんで良かっですicon14

そんな皆で当日終わってから打ち上げが開催されておりました~icon14

僕の好きな中崎町のお店にご案内face02

福井の表彰の裏側www

2件目はオーナー達と合流!!!!
北新地へGO!
福井の表彰の裏側www

美容業界が盛り上がる熱い話をたくさん聞けましたicon12

最後は最高の仲間達だけで薩摩っ子でラーメンですビックリ
福井の表彰の裏側www


次の日は胃もたれです・・・笑

でも、スタッフ以外に熱く話が出来る仲間が美容業界にいるのは珍しいかもしれません!
自分の損得を考えず、利他の心を持っている人達ばかりです。
自分もそんな人達と話をさせてもらい勉強していきたいと思います!!!!!

ひがし



Posted by sync at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。