勉強会\(^o^)/

2012年05月11日

こんにちは(*^_^*)icon06


昨日はサロンワ-ク終了後にケラスタ-ゼ

勉強会がありました\(^o^)/icon14


勉強会\(^o^)/

歴史や商品についてたくさん教えて頂きました!!


私はレセプションなので、実際にお客様に施術することは

ないですが、商品についての知識は必要なのでとても勉強になりましたえんぴつ


来週の水曜日にもまた講習があるので、しっかり

勉強したいと思いますicon21ビックリ


昨日は、お忙しい中本当にありがとうございました!!

来週もよろしくお願い致しますビックリ


☆絹田☆





Posted by sync at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。