カフェ巡り~★

2012年04月28日

明日でsyncに入社して一か月
になりますっface05
そんな森下の心の支えはゲストの
皆様の「頑張ってね!」の一言icon12
日々成長できるように頑張りますビックリ

さてそんな森下の最近の趣味は
カフェ巡り~~icon14

一番最近行ったのは広島に
帰ったときに行ったところ
なのですスウィーツが
とっっても美味しかったですicon06
カフェ巡り~★

それがこちらっ晴れ
左がクレープと右がバナナの春巻き
なんですっicon12
めちゃめちゃ美味しかったですっ!

大阪のカフェにはまだ行けてないので
いいとこがあったらぜひ教えて下さいねっface05

クローバーまきクローバー



Posted by sync at 09:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。