万博公園へ

2012年04月25日

 桜も散って、日中は少し汗ばむくらいの気候になって来ましたねface02



先週の事ですが桜が散りきる前に万博公園へお花見に行ってきました晴れ



万博公園へ


万博公園へ行ったのも小学生ぶりではないかと言うくらい久しぶりでしたface01



桜はほとんど葉桜状態でしたがチューリップが植えられていてとっても綺麗でしたよ~~icon06





万博公園へ時々公園に来てのんびりするのもまた良かったですicon14



たまにはこんな休日もいかがでしょうか・・?



さとちゃん


タグ :万博


Posted by sync at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。