1日のスタート!!!

2012年04月22日

皆さん、おはようございますicon01icon1


少しずつ暖かくなってきましたねface02



最近は、天気が悪い日が続いたりで

気分が上がらない日があるかもしれませんが

私は、毎日大好きなパンとコーヒーで気合い注入してから

1日がスタートします!!!(笑)


1日のスタート!!!

そして、今日は少し早起きをして、今月の課題図書の

”繁栄の法則”を読みながら食べてきましたicon12



1日のスタート!!!



普段本を読まない私ですが、やっぱり本を

読むことで考え方が変わったり、色々考えさせられますね(^_^)/~



これから毎日少しずつ読んでいきたいと思いますicon06

皆さん、これから天気が悪い日が続きますが、

元気に頑張っていきましょうicon06!!!


☆おきぬ☆





Posted by sync at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。