2012年3月29日

2012年03月31日

みなさん!!

遂にです!!!

遂に・・・・・・face08icon12icon12


平井さんの赤ちゃんが誕生致しました~~~~~~~~~~!!!!!!!

予定日よりもちょっぴり早めの3月29日の早朝に産まれました!icon14

てことで曽根メンバーは病院が近いので見に行ってきましたよっface02

2400gちょっとのちっちゃめな赤ちゃんですicon01

2012年3月29日

可愛い~~~~~~~~~~~~~~~

抱っこもさせてもらったんですが何もかもがちっちゃくて可愛い!!icon06

肌もぷにぷに!icon06

髪の毛はしっかり生えてました!笑

間近で産まれたての赤ちゃんを見たのは初めてだったので感動です!!キラキラ

母子共に健康で本当に良かった~~~~face02


平井さんほんとにほんとにおめでとうございますビックリface03

これからの成長がすごく楽しみですねっicon14

スタッフ皆で温かく見守りたいと思いまーす(^^)icon06


ふくいどーん



Posted by sync at 07:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。