なにわタワー

2012年02月16日

  大阪に住み始めてもうすぐまる5年!!


 まだまだ足を踏み入れたことがない地がたくさんあるのですが・・・


 本場の串カツが食べたいface02


 と言う事でビックリ


 わざわざ新世界に行って参りました~~ダッシュ


 串カツも堪能してから、実は大阪に住んでいながら行ったことがない方も多いと噂の通天閣へ行ってきましたicon01



なにわタワー

 外はあいにくのあめ1だったので景色は・・・・でしたが色々展示物などあったので見て回りましたキラキラ



 不思議なロボット発見ビックリ


なにわタワー


 このロボットは住民登録されているみたいですface01


 そして進んでいくと・・・


 なにわタワー


  ん????これは夢をかなえるゾウに出てきたガネーシャ???


  最後はビリケンさんの足の裏を触って新世界の旅は終了です(笑)キラキラ


 まだまだ大阪の行ったところがないところを攻略したいと思いますチョキ



さとちゃん




Posted by sync at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。