syncでは10月~スキンケアを始めています!!


扱っているのはADJUVANT(アジュバン)というメ-カ-さんのものです。


ご存知の方も多いのではないのでしょうか・・・?


アジュバンは美容室・理容室・エステサロンのみでの取り扱いの化粧品なんです。



肌そのものの基礎体力を高めてお肌を改善していく・・という本当にこだわっている会社です。


正しい知識の元販売をすることが決まっていて、お店でもアジュバンの講師の方に来て頂き勉強させていただいたのですが、それとは別にアジュバンが年数回企画するべ-シックセミナ-という勉強会が17日、18日(1泊2日!!)にあったので私、大東、黒瀬、福井、吉田と参加してきました~~face02



アジュバンの化粧品の説明かと思っていたら、まず皮膚理論や毛髪理論など成分や皮膚疾患などくわし-------く授業がありましたicon10 



朝10時スタ-ト・・・・・・お昼ご飯を食べ・・・・・6時まで途中10分休憩をはさみながらひたすら勉強・勉強・・・勉強 face08


アジュバンべ-シックセミナ-


夕食を食べた後もト-クテストの練習、授業で受けたことの復習えんぴつと言う感じでしたicon11

アジュバンべ-シックセミナ-


↑夜11時過ぎの福井ドンですface07ちょっと軽くパニックに陥りかけています・・・

ホテルに戻って各自勉強タイム・・


久しぶりにイスに長時間座っての勉強で気が付いたら4時・・(笑)



しばしの仮眠をとっての2日目は9時から2時間のテストグー


ト-クと筆記テストですキラキラ



結果は後日なのですが、本当に勉強したのは久しぶりだったし講師の方々の熱心な指導によりとっても有意義な時間を過ごすことができましたビックリ



そして・・・・アジュバンはとってもとってもすご----い


化粧品なんですicon12きっと皆様にも喜んで頂けると思いますface02



この5人は肌の事たくさん知識を得たので是非色々聞いてみてくださいね~icon14



そしてアジュバン化粧品を是非お試しくださいicon06




さとちゃん




Posted by sync at 12:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。