炭酸泉

2012年01月14日

 今話題の~~炭酸泉!!!
sync豊中店でのみのメニューなのですがご存知ですか??

お店で体験されている方もいらっしゃると思いますが、今雑誌でもすごく取り上げられていて大人気なんです(*^_^*)

炭酸泉



汚れの除去などで施術前に行う事でお薬やトリートメントの浸透を助けてくれたり、血行促進することで


頭皮環境が良くなり髪の毛の育成にも役立ったり本当に良いことづくしicon06なのですface02icon14


炭酸をもっと使って喜んでもらおうicon12



とのことで今月限定で炭酸泉を使った足湯



炭酸泉パワーで体の芯までポッカポカ炎


終わった後はしっとりサラサラ~~icon12


後もう一つ!!


噂の炭酸美顔機plosion


をつかってお肌のリフトアップと育毛促進!!


足湯、plosionともに525円のワンコインメニューですビックリ


噂の炭酸を是非是非体験してみませんか~~icon06




Posted by sync at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。