母校を訪ねて・・・

2012年01月13日

あけましておめでとうございますicon14

正月休みで確実に太った大東ですicon15
今年もよろしくお願いします☺

食べてばかりもダメなので運動もしっかり休みの間にしてきましたよダッシュ

学生時代はずっとバスケをしていたんですicon22

毎年、母校では1月3日に現役とOBが一緒に集まって試合をするので参加してきました♪

母校を訪ねて・・・

正直動けません!!笑

大学生~社会人は40歳ぐらいの人も来てくれていますface08
色んな年齢の人と混ざり合ってするので楽しいですicon12
若い力を借りて良いとこ取りばっかでしたが・・・

でも、同級生と会える良い機会なんです!!
母校を訪ねて・・・

最後は集合写真を撮ったり、炊き出しを食べて終了ですくもり1
母校を訪ねて・・・
母校を訪ねて・・・

何歳になっても集まれる場所があるっていいですよね!!
縦の繋がり、横の繋がりがあって色んな話も出来てパワーのもらえる場所ですface02

次は夏に集まるので、それまでには何とかトレーニングをしないといけないですねicon10



Posted by sync at 22:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。