春先にもお伝えしましたが・・・

産経新聞&ヤフーニュースに炭酸美容が取り上げられていましたicon12



飲料や入浴剤などでおなじみの「炭酸」が、美容に効果的としてブームとなっている。
スキンケアに取り入れると、肌のくすみ・吹き出物・黒ずみなどが改善されるみたいです!!
専門家によると、炭酸が美肌をつくる理由は二酸化炭素にあるみたいでーすicon14

ちょっと難しい話ですが・・・




 炭酸はCO2が水に溶けたものです。
有馬温泉の炭酸泉や、お湯に溶かすと炭酸ガスが発生する入浴剤、飲用の炭酸水やシャンパンなどは、広く知られた“炭酸商品”です。
最近では「炭酸水で顔を洗うと肌のくすみが取れる」などと炭酸の美容効果が口コミで話題となり、炭酸ガスを含ませたスキンケア商品などが注目を集めていますicon06

 
赤血球中のヘモグロビンは、呼吸によって取り込んだ酸素を体内組織に運ぶ役割を担っている。
細胞が排出したCO2がヘモグロビンに取り込まれると、水と結びついて炭酸ができる。
それが重炭酸イオンと水素イオンに分かれると、ヘモグロビンは酸素を放出して細胞に供給する。

 しかし、新陳代謝が滞ってCO2の発生が減ると、ヘモグロビンが酸素を放出しないので、細胞は酸素が欠乏して衰えてしまう。
すると、肌のターンオーバーが乱れて角質細胞が厚くなり、肌の潤いが失われたり、毛穴がふさがれてニキビなどの原因になったりしちゃうんですface08

 そこで、炭酸泉につかるなどして皮膚から炭酸ガスを取り込めば、体は「細胞が次の酸素供給を求めているように錯覚」。
ヘモグロビンが酸素を放し、細胞が生き生きとして肌も健康な状態になるというわけでーすicon01

 face02血行改善効果もface02

 また、CO2には血管を広げて血の巡りを良くする効果があります。
医療現場でも血行改善のために体を温める例が数多くあるが、「欧州の高濃度炭酸泉は水温が30度程度でも、毛細血管が拡張して肌の赤みが増します。これは温度ではなくCO2による効果みたいです。
血流が良くなると、肌のくすみが取れて顔色が明るくなったり、むくみが取れたりしますチョキ



だから美容効果への関心の高まり、炭酸を取り入れた化粧品なども増えてきてるんです!!

syncでも春先にお伝えしたのが・・・

「Plotion」美容界に炭酸ブーム!!!!


専用のローションをボトルに入れてボタンを押すと、噴射直前に炭酸ガスと混じったローションがミスト状になって出てくる美顔器です。

顔や首筋に10秒間吹きかけると、リフトアップ効果が期待できまーすチョキ

そして・・・
全身・髪にも使えます。
先ほどの説明にもあるように肩こりも改善されますよ!!!

お値段は4万9875円(税込)

本当に価値はあります!!!

syncでは無料体験できるので是非来てくださいicon06





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。