泡パック

2011年11月13日

みなさんこんにちはface02

先日お伝えしたicon12syncオススメicon12

「アジュバン」

という基礎化粧品・・・

今お店でこんな感じで皆様に体験して頂いてますチョキ

どんな感じかというと・・・・

こんな感じ!!!!!icon14icon14

泡パックですface02さくらんぼ


パックする前の手はこんな色です
泡パック

そしてアジュバンの洗顔ソープを泡立てて手の上に!花
泡パック

もこもこ(´・ω・`)
もこもこ(´・ω・`)

泡がすごくきめ細かいので気持ちいいんです!face03

そのままラップに包んで10分ほど時間をおきますicon21

泡を流してアジュバンの化粧水と美容液でしっかり保湿をしてあげると・・・

じゃーーーーん!!!icon14
泡パック

手がこんなにキレイに!!icon12

石けんの中の糖とミネラルの力でこすらなくても汚れをしっかりと落としてくれるんです!!!

こんなパワーがある石けんで毎日洗顔して顔がキレイになること考えただけで・・・
わくわくしますよね!!!!

ワタシも毎日キレイになることを想像して使っています笑

肌荒れが気になっている方icon15
今よりももっともっときれいになりたい方icon14

まずは泡パックから体験してみませんか???

そんなあなたは曽根店へれっつごーう!!!(^▽^)icon06

ふくいどーん



Posted by sync at 08:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。