こんにちは‼️
sync豊中店の西俣です
最近、自分の家のアパートの壁に未確認生物がいて毎日ビクビクしながら帰宅しています‼️ この間、営業後うえちゃんにカットしてもらいました〜✂︎
私の兄も先日カットカラーに来てくれたので上ちゃんに同じ頭の形してるという報告を受けながら
遺伝ってすごいですねぇ
前髪もいい感じに伸びてきて、全体的にいいバランスになるように切ってもらって最高
仕スタイリングはN.があれば‍♀️
うえちゃんありがとうだよ〜
N.取り扱ってます!スタイリングにいいですね
N.取り扱ってます!スタイリングにいいですね

#syncシンク#ネイル#ジェルネイル#ネイリスト#美容#豊中ネイルサロン#豊中市#豊中駅前#大阪#秋フット#N.#美容室#nドットオイル #nドット取扱店



Posted by sync at 17:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。