琵琶湖へと

2019年09月15日

こんにちは!
syncの大塚です!!

この間のおやすみに琵琶湖へ行ってきました(^^)




去年初めて琵琶湖にある湖水浴場の存在を知り

行ってみてすごく良かったので今回も夏が終わる前にと、、、和邇わに浜水泳場に行きました!


琵琶湖の中でも遊泳場になっているところは水質も良く底まで見えて透き通っています(^^)




海水と違いベタついたりもしないので上がったあとタオルで拭くと全然気にならないです!

ただ今回は通り雨にあたってしまいすぐ上がっちゃいました笑

まだ今月中でも気温によっては入れると思うのです三連のお出かけスポットとしておすすめです!

大塚でした!



Posted by sync at 16:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。