こんにちは〜
本日はうえたからご報告があります!

今月、9月1日スタイリストデビューしました!
入社して2年半。体感はとても早くあっという間の期間でした。

朝早く起きるのが苦手で先輩にレッスンを見てもらう日の朝に寝坊してしまったり、、自分に甘えてしまいレッスンが出来ない日も多々ありました。

出来ることが増えてくるにつれて、責任感も大きくなり不安になることも沢山ありました。

それでも、先輩や先輩のお客様、練習に付き合ってくださったモデルの方々、友だちや家族など沢山の方に応援、協力、励ましていただき、スタイリストとして1歩踏み出すことが出来ました!

デビューがゴールではなく、ここがスタートなのでこれからの日々、自分に負けないように!声援に応えられるように!期待を超えれるように、精進します!





Posted by sync at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。