チャリティーカット

2011年11月02日

11月1日豊中店リニューアルオープンを記念して前日の10月31日に
チャリティーカットを行いましたface02
チャリティーカット
チャリティーカット

地域の方々にsyncの事をもっと知ってもらおうicon14
プラス
3月にあった東北大地震で被災された皆様に少しでも何かできないかと思い
させて頂く事になりました!!icon01

当日は大人の方から小さいお子さん達で大盛況♪♪icon12

「また来るね!!」と笑顔で帰って行かれる方がすごく多かったので本当に良かったですface05icon06

大東さんがカットしていたこの子・・・
緊張の面持ちでしたが(笑)めーちゃーくーちゃ可愛かったですface05face05
チャリティーカット

こうやって色んな方に来て頂いてお店がもっともっとよくなればいいな~と思った一日でしたface01

心機一転スタッフみんなで頑張っていきますので皆様よろしくお願いしますっビックリビックリicon14icon14



ふくいどーん




Posted by sync at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。