映画day

2018年09月07日

こんにちは〜うえたです

皆さま台風の被害は大丈夫でしたでしょうか?
syncは被害もなく無事でした。
停電だった地域も少しずつ復旧しているようですが街中には危険な場所などまだ沢山あると思うのでお気をつけください。

そんな中、この間の公休日に映画をみてきました!
西日本最大級の座席があるみたいでかなり広く音響も綺麗なスクリーンで「マンマ・ミーア!ヒア・ウィ・ゴー」を観ました。
歌いたくなるような踊りたくなるような幸せな気持ちになれた1日でした。
何かお勧めの映画がありましたらぜひ教えてください☆
そして一緒に映画トークしましょう♪





Posted by sync at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。