研修生♪

2018年07月06日


こんにちは〜うえたです!
今週の火曜日から、岡山ビューティモード学生さんが研修でsyncに来てくれています!!
私も学生の時は研修に行きましたが、何をしていいか分からずあたふたしていました!
が、彼女は自ら動いてたり、ゲストの方と楽しくお話ししたりとすごいな!と感じるばかりです☆
夜はみんなでご飯を食べスタッフの家で宿泊。昨日今日とうえたの家で!
合宿気分で楽しいですね♪
残り2日いますのでよろしくおねがいします☆




Posted by sync at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。