福岡初上陸

2018年05月08日

こんにちは〜うえたです!
先日、マネージャーと会社説明会で福岡ベルエポック専門学校に行ってきました!
大阪に出たいという声もいくつか聴こえてきてぜひsyncに来てくれたらな〜とお話ししました☆
思い返せば、2年前は私もそうだったな、関西にでて美容師になりたいと!ただ、就活となるとなかなさ行動に移せず、周りの子たちの就職が決まっていくことに焦りを感じたりもしてました!
社会人2年目のですが、今できるアドバイスを沢山の美容学生に伝えていけるよう今後もガイダンス等頑張りたいと思います!

今回福岡初上陸!
博多駅はかなり大きくて驚きました!
あいにく天気はどんよりとしてましたが、
福岡の方は気さくであったかくて安心しました!
タクシーの運転者さん美味しい餃子のお店を教えていただいたので次行くときは旅行で行きたいなと思ったことでした。

明日は地元である高知へガイダンスに行ってきます!!




Posted by sync at 14:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。