食べログ?!笑

2018年04月18日

こんにちは〜前回のブログで心も身体も技術も成長☆なんて言葉を残して終わりましたが体だけがみるみる成長していくうえたです!

はい!最近は、いつもですが食べてばっかりですね!
幸せな気持ちでいっぱいなのですが、、気持ちだけおっきくなってくれればいいんですけど、、やはり表れてきますよね(-.-;)
暖かくなってきたし、運動をそろそろ始めなければ!と思う日々です。
すぐ行動!!!!
何事もすぐ行動に移さなければなにも変わらないですよね!
うえた気合い入れて頑張ります!!

それでは最近食べた美味しいものの写真で失礼します(^o^)/

Eggs'n Things

かすうどん

もくもく直営農場

KUA'AINA




Posted by sync at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。